最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『多田くんは恋をしない』、追加キャラを櫻井孝宏! 第3話に大塚明夫が出演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャルル・ド・ロワール

2018年4月から放送開始となったTVアニメ『多田くんは恋をしない』より、追加キャラクターを公開。シャルル・ド・ロワール役を櫻井孝宏が担当することが決定した。

■シャルル・ド・ロワール cv. 櫻井孝宏
大学2年生/誕生日:6月9日/O型
金髪で長身の美青年。フランスの由緒正しい貴族の出身。大学生でありながら社長業もこなし、運動神経も抜群の上、優しく思いやりに溢れた性格というまさに何でもできるスーパーマンのような人物。テレサとは幼い頃から交流がある。

なお、櫻井孝宏から寄せられたメッセージが公式サイトにて公開されているので、こちらもチェックしておきたい。

また、第3話には、大塚明夫の出演も決定。どんな役で登場するかは放送を楽しみにしておきたい。
○●TVアニメ「多田くんは恋をしない」第3話予告ロング.ver【WEB限定】

(C)TADAKOI PARTNERS

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス