最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

土屋太鳳、年下の“エライザ姐さん”と2ショット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の土屋太鳳(23歳)が4月12日、自身のInstagramで、女優でモデルの池田エライザ(21歳)とのツーショットを披露。ファンを喜ばせている。

土屋はこの日、「映画『となりの怪物くん』の完成披露試写会にいらしてくださった方々、LINE LIVEで直前のトークから見守って下さった方々、心を寄せてくださった方々、本当に本当に本当にありがとうございます!!!!!」と、11日に東京国際フォーラムで行われた同作の完成披露試写会を報告。

「写真載せるのは3日後くらいになってしまうのですが」と、イベントの詳細は後日とした上で、「まずは再会できたこのかたと(ハート) 弟と同い年だけどお姉ちゃんみたい。エライザ姐さん」と、池田とのツーショットを披露した。

これにファンからは「太鳳さんとエライザちゃん可愛いい」「エライザさん、太鳳さんより年下だったのですね。同じくらいかと思ってました……」「ステキなツーショット」「年下のエライザ姐さん、不思議な感じです」などの声が寄せられている。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス