これはお洒落!ひと味ちがう コンチョネイル デザイン6選

Itnail

2018/4/13 21:00

飾りボタンとして人気の高い「コンチョ」をご存知ですか?コンチョはファッション雑貨にもオシャレのポイントとして取り入れられることの多いパーツのひとつ。そんなコンチョは、ネイルパーツとしても大活躍!コンチョをネイルに取り入れれば、全体のアクセントとなってくれるほか、エスニック感のあるオシャレなネイルに仕上がりますよ。今回は、ネイルにコンチョを取り入れたオシャレなデザインをご紹介いたします。

■ 大理石ネイルが相性抜群!

コンチョ×大理石ネイル



via itnail.jp

アンティークなイメージの強いコンチョは、大理石ネイルとの相性抜群!
ネイルのアクセントとして取り入れるのはもちろん、写真のように全体をホワイト×コンチョで仕上げても素敵ですね。

ホワイトで作る大理石ネイルと合わせれば、季節を問わず大活躍。
また夏に向けて、ターコイズをイメージした大理石ネイルに仕上げてもとってもオシャレ!
コンチョの真ん中についている石の色と統一した大理石デザインを取り入れたりしても素敵ですね。

■ とことん辛口!コンチョ×ミラーネイル

とことんクールに☆

とことんクールに☆



via itnail.jp

クールなイメージの強いコンチョをよりスタイリッシュに仕上げたいなら、ミラーネイルと合わせてみましょう。
ちょっぴり辛口なミラーネイル×コンチョなら、とことん辛口なクールネイルの完成。
ロングの爪×ミラーネイル×コンチョを取り入れて、オシャレ度の高い辛口ネイルに挑戦してみましょう。

■ ネイティブカラーで作るエスニックネイル

カーキ×コンチョでオシャレ度アップ♡

カーキ×コンチョでオシャレ度アップ♡



via itnail.jp

コンチョパーツをネイティブカラーと合わせれば、オシャレなエスニックネイルの完成。
ネイティブカラーとしてチョイスする色は、キャメルやカーキ、テラコッタ、マスタードカラーなどがおすすめ。
それらのワンカラーに存在感あるコンチョをプラスするだけで、オシャレ女子の指先が完成しますよ♪

■ クリア×コンチョが個性派可愛い♡

あえてクリアを残すのが鍵!

あえてクリアを残すのが鍵!



via itnail.jp

クリアの部分を活かしたコンチョネイルは、個性的でとってもオシャレ。
ホワイトのクロシェアートを同時に取り入れれば、クリア部分とコンチョの良さを引き立ててくれますね。
個性派ネイルで周りと差をつけたいなら、クリアを活かしたコンチョネイルを取り入れてみましょう!

■ クールなコンチョをあえて可愛いカラーと合わせる♡

コンチョ×可愛いカラーで甘辛MIX

コンチョ×可愛いカラーで甘辛MIX



via itnail.jp

ちょっぴり辛口のイメージが強いコンチョをあえてキュートなカラーと合わせれば、甘辛ミックスネイルの完成。
ふわっと柔らかい印象のピンクや水色などで甘さをプラスしたネイルも、コンチョをのせるだけで全体が引き締まった印象に。
可愛いだけでじゃないワンランク上のオシャレネイルに挑戦したいなら、可愛いカラー×コンチョネイルの甘辛ミックスデザインに挑戦してみましょう。

■ フットネイルにもおすすめ!

フットネイルも可愛い♡

フットネイルも可愛い♡



via itnail.jp

存在感のあるコンチョは、フットネイルとしても大活躍!
アートを楽しめる親指にはコンチョ×ストーンやスタッズを組み合わせて、とことん豪華なパーツを作ってみても素敵ですね。
フットネイルの親指にインパクトを持たせたいなら、コンチョを取り入れてみましょう。

オシャレなコンチョネイルをご紹介しました。
クールなデザインから甘辛ミックスのデザインまで、オシャレ度の高いネイルデザインばかりでしたね。
存在感の高いコンチョを取り入れて、オシャレネイルを楽しみましょう!

Itnail編集部

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス