Iカップ・グラドル四葉ももか たわわな胸で「紐が足りない」ハプニングとは?

しらべぇ

2018/4/13 21:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

Iカップの豊かなバストとおしとやかな雰囲気が魅力的なグラドル四葉ももか(元 松村有花)ちゃんが、新作DVD『やっぱり君が好き」(スパイスビジュアル)を発売。

過去に「バクNEWクイーンコンテスト」にて、グランプリを飾った彼女だが、今作でも自慢の胸を大胆露出しているそうだ。さっそく取材班も秋葉原で行われたDVD発売記念イベントに突撃してきた。

■恋人目線でラブラブに


(©ニュースサイトしらべぇ)

今作で2枚目となるDVDは、11月に宮古島で撮影されたそう。前作は沖縄での撮影だったため「前より少し南に行けた(笑)」とお茶目な発言で取材陣も笑顔に。

天候が変わりやすい場所での撮影だが、「飛行機降りる時に窓に雨がついていたので心配だったけど、ちょうど上がったところで。風は強かったですけど、晴れの中撮影できてよかったです!」と嬉そうに語った。

また、今作は高校生の設定でラブラブしたり遊んでいるシーンが見どころとのこと。恋人の目線で、彼女の魅力が堪能できるだろう。

■胸が大きすぎるハプニングも


(©ニュースサイトしらべぇ)

お気に入りの水着を尋ねると、お風呂のシーンで着た水着と回答。他にも、マネージャーに「一番似合っている」と言われたピンクの水着にも注目して見てほしいとのことだ。

お風呂と海のシーンの水着は、面積が小さくてかなりセクシーに仕上がっているという。

また「パッケージの水着は胸が大きすぎて、紐の長さが足りなくなって…。スタイリストさんに紐を足してもらいました(笑)」と自慢のIカップが炸裂したハプニングも教えてくれた。

■水着を作るのもお手のもの


イベントに着用してきた、白色に黒ぶち模様が特徴的な水着について聞かれると、「自分で編んだのですけど…」とまさかの自作であることで、取材陣を驚かせる。

さらにポイントを訪ねてみると「一応道産子なので、牛柄にしてみました」と牛をコンセプトにしたという。よく見るとちゃんとお尻には「しっぽ」までついている…クオリティ高すぎないか。

(©ニュースサイトしらべぇ)

普段から水着を自作しているらしく、「もう10着くらいはあります!」と特技が編み物というのは本当のようだ。下乳が強調される「眼帯水着」や露出度の高い「網状の水着」まで作れるとのこと。

次回はどんな水着を披露してくれるのか期待が高まる。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■活動も胸も成長中!


(©ニュースサイトしらべぇ)

今後のやりたい活動を聞くと「グラビアを中心にもっと雑誌やテレビに出て、もっと知名度を上げてフォロワーも増やしていきたいです。今1万9,ooo人なので今月中には2万人目指したいなって思います!」と目標に目を輝かせる。

また、今作は「2年ぶりに待望のDVDが出せました!2年間の間に一回太ってダイエットしたので、スタイルはそのままで胸だけ大きくなってます!」とファーストDVDよりも胸が大きくなっていると告白。

両方ゲットし彼女の成長を感じてみては?


【四葉ももか(よつは・ももか)元 松村有花】

1995年5月31日生まれ/T161・B95(I)・W60・H88/血液型:A型/北海道出身/趣味:アニメ鑑賞/特技:編み物、ジグソーパズル

・合わせて読みたい→グラマラスな新人グラドル・一之瀬ゆうみ 「胸が浮き輪につかえて抜けなくなって…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん  撮影/HIRO)

あなたにおすすめ