最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

叶美香がブルーノ・マーズのライブに 帰宅後エゴサーチするところがかわいい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「さいたまスーパーアリーナ」にて来日公演を開催している米国の歌手のブルーノ・マーズのライブに叶美香が参戦。

叶姉妹の公式インスタグラムに投稿された当日の写真が反響をよんでいる。

■『Versace on the floor』風のドレス?


叶美香が話題の画像をアップしたのは12日。1枚目の写真でボディコンシャスな赤のミニドレスを着用した姿はかなりセクシー。

写真には「#ベルサーチ #赤」というタグがつけられており、ブルーノ・マーズの楽曲『Versace on the floor』の歌詞を思わせる衣装でライブに行く粋な心遣いも感じられる。

2枚め3枚目がステージ上のブルーノの姿で、4枚目はライブ会場に入場する叶美香にどよめく会場の写真をアップしたツイートをキャプチャしたものだ。

ブルーノマーズ (Bruno Mars )の 来日公演の アメージングな歌声と 最高のパフォーマンスを VIP・SSのセンターブロック(真ん中) 前から5番目は、 まるでプライベートコンサートの ような ベスト・オブ・ベストのお席で なおかつ 会場の皆さんとの一体感も 魂を感じるヘブンリーな 空間でしたよ。😘💖 それから、 開演少し前に 私が会場に入った時に なぜか 会場の皆さんから どよめきが起こって 拍手をしてくださっていて 会場の皆さんが これからご一緒に 楽しませていただく 新しいお友達のような気持ちで より楽しませていただきましたよ。😘💖(後ほどいつものエゴサーチをいたしまして状況がわかり更に楽しませていただきましたよ😋💓何か問題があればお知らせ下さいね。) #ブルーノマーズ #Bruno Mars  #さいたまスーパーアリーナ #叶美香 #美香 #シャネル#ベルサーチ #赤 #amazing #heavenly #heaven #precious #fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #宇宙 #叶 #peace #peaceful #lgbtq #至福 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on Apr 12, 2018 at 4:14am PDT


■エゴサーチをする叶美香がかわいい


美香がキャプチャしたTwitter写真からは、ゴージャスな叶美香の登場に湧くライブ会場の様子が見て取れる。写真には、

「私が会場に入った時になぜか会場の皆さんからどよめきが起こって拍手をしてくださっていて会場の皆さんがこれからご一緒に楽しませていただく新しいお友達のような気持ちでより楽しませていただきましたよ。

(後ほどいつものエゴサーチをいたしまして状況がわかり更に楽しませていただきましたよ何か問題があればお知らせ下さいね)」

というコメントも添えられているが、ゴージャスな叶美香が「いつもの」エゴサーチをする姿を想像するとかなりかわいらしい。

■ライブ会場で気さくに振る舞う叶美香


コメント欄には、偶然ライブ会場で叶美香を見かけた人々の声も書き込まれている。

・美香さんがいらして更に会場がヒートアップしました とても素敵なライブでしたよね。お帰りの際に美香さん!とお声がけしたら手を振って答えてくださって嬉しかったです! ありがとうございました

・みんなと気兼ね無く写真撮影しててなんていー人なんやと~ 息子とも写真撮ってくれました ありがとう 素敵

・美香さんとってもお綺麗で素敵でした 帰りがけに出口付近で「美香さん」とお呼びしたら、振り返って手を振って下さり嬉しかったです

■叶美香に実際に会うとファンになる?


インスタグラムのコメント欄を見る限り、当日その場に居合わせた人々の書き込みは称賛が中心。

「芸能人を目撃した人が思わずその日にその人のインスタグラムを訪れ感謝の言葉を書き込んでしまう」という現象から、「実際に会った叶美香」の神対応ぶりが伺える。

・合わせて読みたい→叶美香がセクシーサーバルちゃんに変身! 金髪ショートボブ姿も好評

(文/しらべぇ編集部・星子

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス