最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【48時間限定】『名探偵コナン』全巻無料配信中ぅぅぅぅー! 読破して映画『ゼロの執行人』に挑むべし!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


連載開始から20年以上たつ今も、色あせないどころか面白さを増す一方な『名探偵コナン』──。本日2018年4月13日は、劇場版シリーズ22作目となる『ゼロの執行人』の公開日だ。22作って……とんでもない数字だな。

さて映画をさっそく見に行ったという人も、そうでない人も注目だ。なんと4月15日11時59分までの限定で、サンデー公式アプリ「サンデーうぇぶり」にてコナンの全話が無料で読めちゃうぞ! この週末はコナン漬けになりそうな予感……!!

・アプリを開くと安室透がお出迎え
映画『ゼロの執行人』のキーパーソンと言えば、私立探偵・公安警察・黒ずくめの組織と、3つの顔を持つ謎の男 “安室透” 。無料配信の期間中にアプリ「サンデーうぇぶり」を開くと、その安室透が出迎えてくれるぞ。

アプリ内で安室が「(サンデーうぇぶりが)大規模サイバーテロの対象であるため、この(『名探偵コナン』を無料で読むことができる)事案はなるべく伏せ、多くの人には知らせないでほしい。いいか、拡散は禁止だ!」と言っているが、気にせずガンガン広めることにする。みんな、コナン読もうぜ。

・84巻がオススメ……?
しかし運よく土日を挟むとは言え、全94巻もあるのだから、かなりのボリューム。そこで映画『ゼロの執行人』にちなみ、せめてコレだけは読んでおくと良いのではないかという話を紹介する。それは84巻の「緋色シリーズ」だ。ここでは安室が幼少期ゼロと呼ばれていたことなど、今回の映画につながりそうなエピソードが散りばめられている

敵か味方か、いまだに謎に包まれた存在の安室透。映画公開に合わせ、今一度彼の動向に注目しながら読むことをオススメする。いやはや、この週末はコナン漬けになること間違いなしだな。

参照元:サンデーうぇぶりiOS / Android)、Twitter @SundayWebry
執筆:K.Masami

この記事の動画を見る
Related Stories

外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス