最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

波瑠、笑福亭鶴瓶への“愛あるイジり”に注目集まる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【波瑠・笑福亭鶴瓶/モデルプレス=4月13日】女優の波瑠が12日、自身のInstagramにてタレントの笑福亭鶴瓶への“愛あるイジり”を見せ、注目が集まっている。

◆波瑠、笑福亭鶴瓶へ“愛あるイジり”



波瑠は水槽の中を優雅に泳ぐエイとの写真を投稿。続けて「あ、つるべさんだ。と思ったらエイでした。メガネを外したつるべさんによく似たエイでした。なんちゃって」とお茶目につづり、鶴瓶への“愛あるイジり”を見せた。また写真のエイには鶴瓶のInstagramのアカウントがタグ付けされている。

◆波瑠と笑福亭鶴瓶の関係性に注目集まる



波瑠は2013年4月より約1年間、鶴瓶がMCを務めるTBS系トーク番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時)で5代目アシスタントを務めた。

アシスタント卒業後も、共演した際には笑顔で肩を寄せ合う2ショット写真を公開するなど、仲の良い様子の2人。今回の2人の関係性が伺える“愛あるイジり”に対し、コメント欄には「鶴瓶さん愛を感じる(笑)」「仲良いからこそ出来るイジりですね!」「タグ付けまでしてる!素敵な関係性」「2人の関係性が伺えますね」などの声が寄せられ、注目が集まった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス