最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

GLIM SPANKY 内藤剛志がゲスト出演するTBSラジオ特番を今週末にオンエア決定 番組内ではアコースティックライブも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TBSラジオでの特番となる『GLIM SPANKY All Of Us~武道館の話をしよう~』が、4月15日(日)20時からオンエアされることが決定した。

ゲストには内藤剛志が出演し、ナレーターとしてFROGMANも登場する。さらに番組では、アコースティック演奏も披露するとのこと。
GLIM SPANKY
GLIM SPANKY

TBSラジオでは初となる今回の特番収録後、松尾レミは「内藤さんとのメチャクチャ熱いロック、音楽の話ができて、武道館に向けて盛り上がりました。今まで武道館で誰がどんな風にやっていたか、詳しく知らない人にも聴いて欲しいし、このラジオを聴いて、GLIMはどんな武道館をやってくれるんだろうと、より鮮明に考えてみるのも楽しいと思います。そして、音楽の歴史を学ぶためにも、番組をお聴きください。武道館にも来てね!」とし、亀本寛貴は「内藤さんはロック大好きで、熱い方でした。70年代のロックがリアルタイムだった感覚が、僕らにも伝わってきました。ラジオで当時の武道館公演を聴くことにより、たくさん学ぶことができました。自分たちの知らなかった当時の時代の流れをよく感じることができたので、とても楽しかったです!」とコメントしている。

外部リンク(SPICE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス