最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

テイラー・スウィフト、Spotify限定曲で「傷つきやすさ」伝える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歌手のテイラー・スウィフトが、音楽ストリーミングサービス・Spotifyのユーザーのために録音したオリジナル曲とカバー曲を、13日から「Spotify Singles」として配信スタートした。

「Spotify Singles」は、各ジャンルのトップアーティストが自身のオリジナル曲とカバー曲をそれぞれ1曲ずつ録音し、これらを2曲1セットでSpotifyユーザーのために配信する人気プログラム。

今回は、テイラー自身の曲「Delicate」をアコースティックバージョンで再録したものと、アース・ウィンド&ファイアーの名曲「September」のカバーで構成。テネシー州ナッシュビルのザ・トラッキング・ルームで録音された。

オリジナル曲についてテイラーは、「『Delicate』は、自分に好意を持ってほしい人が現れた瞬間に誰もが感じる傷つきやすさについて歌ったものです。私たちは相手が自身について聞いたであろうことや、好きになってくれない理由について考えてしまいます。相手に向かって一歩踏み出すことが怖くもあり、またワクワクもする。『Delicate』は、はやる気持ちと恐れの微妙な揺れ動きについて歌ったもので、このチャンスを掴むことが価値のあるものであってほしいと願うものです」とコメントを寄せている。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス