最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

神田愛花と結婚のバナナマン日村勇紀、入籍直前収録で「舞い上がってた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【日村勇紀/モデルプレス=4月13日】7日にフリーアナウンサーの神田愛花と結婚したことを発表したお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、13日放送の自身が曜日MCを務めるテレビ東京系「青春高校3年C組」(毎週月~金17:30~)に生出演。入籍直前だった6日の放送時を振り返った。

◆日村勇紀、生祝福に幸せモード



同番組では曜日MCの芸人たちが担任の先生となり、月~木曜通して、生徒候補者6名が「3−C」を目指してオーディションを兼ねた様々な企画に挑戦。金曜にクラスの生徒が1名決定し、毎週クラスの生徒が増えていく。

この日は日村が結婚発表後初の出演ということで、冒頭では生徒たちが「日村先生ご結婚おめでとうございます」と挨拶。日村は「ありがとうございます、ありがとうございます」と笑顔で喜びをあらわにした。

◆日村勇紀、6日の放送後に婚姻届を提出



前回日村が同番組の生放送に参加したのは、結婚発表前日の6日。日村は「先週の授業が終わったあと、ちょっと時間が空いて籍を出して(笑)」と報告し、「先週は1日中緊張してた。舞い上がってたんですけど(笑)」と幸せモード全開で話した。

◆日村勇紀&神田愛花、交際3年でゴールイン



日村は7日、パーソナリティーを務めるラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBS/毎週金曜深夜1時~)にて結婚を発表。双方の所属事務所によると、挙式・披露宴は未定で現在同居中。神田は妊娠していないという。

2人は、2013年末のクイズ番組で同じチームになり、神田が日村に一目惚れ。別の番組で再び共演した際に、神田から「好きです」と打ち明け、2015年2月から交際をスタート。同年4月に写真週刊誌にて半同棲が報じられた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス