最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

フジモン、『オールスター感謝祭』でダイアン津田の「ゴイゴイスー」が「ゴリゴリに滑った」エピソード紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月11日(水)にAbemaTV(アベマTV)にて放送された、お笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史(以下、フジモン)の冠番組『 フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと 』にて、ダイアンの2人がゲストとして登場。フジモンから、津田篤宏がゴリゴリに滑ったというエピソードが明かされた。

 冒頭で2人が紹介されると、フジモンは、津田の一発ギャグである「ゴイゴイスー」について「生放送の感謝祭でやってゴリゴリに滑ったやん」というエピソードを紹介。津田が「うるさいわい!」と話を阻止しようとするもフジモンは続けて「150人くらいいるタレントさんが誰ひとり笑わなかった」と客席やスタッフのみならず、出演者も無反応であったことを明かした。さらに相方の西澤裕介も「芸人が笑ってなかったですからね」とその場の状況をさらに詳しく説明。

 しかし視聴者からのコメントでは「ゴイゴイスー」に対する反応が多く届いており、この日のアシスタントMCを務めていた大川藍も「ゴイゴイスー」を支持していることが発覚。津田は「こういうモデルが好きっていったらこれはでかいですよ」と自信ありげに語り、100%の力での「ゴイゴイスー」を披露。これに対して、大川が満面の笑みで「イェ~イ!」と喜ぶも、周囲は「こうなったらおしまい」「サクラのリアクション」だとツッコミを入れた。

(C)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス