最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内涼真、中1の従兄弟におんぶされる無邪気ショットを披露「しがみついてる感じたまらん!」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の竹内涼真が4月13日、中学1年生だという従兄弟に背負われての珍しいおんぶショットを公開。年下の従兄弟の背中で、幼い子供のようにしがみつく彼の姿に、ネット上の女性ファンからは、興奮気味のコメントが相次いでいる。


 これは同日、竹内が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「中1なのに、もう俺より体重重いなんて …『こんなに大きくてなって~』ってよく言われてたけど最近は自分が言う側になってきた」と紹介しつつ、年下の従兄弟の背中におぶさってのおんぶショットを公開。

一生懸命になって大柄の竹内を背負い、歯を食いしばる従兄弟の背中で、どこかいたずらっぽい表情でしがみつく竹内の姿に、ネット上のファンからは「おんぶされてるの可愛い(ハート)」「いやかわいいいいいいいい」「しがみついてる感じたまらん!」「従兄弟になりたい(笑)」「カホコおんぶしてたけど、今日はされてるね」「かわいいかわいいかわいいー」と、「かわいい!」という声を中心に、興奮気味のコメントが続出することとなった。

また、こうした声に加え、ファンからは「おんぶ!!すごい!!仲良しだね(ハート)」「仲良し(ハート)ほほえましい(ハート)」「いつまでも家族や親戚の方と仲良くて微笑ましい」「仲良しいいなぁ」と、実の兄弟のようにさえ見えるその仲の良い従兄弟関係を称え、羨む声も。

今回の投稿に添える形で、「つよい男になってくれそして柔道頑張れ。#従兄弟」と、従兄弟へのエールを贈り、締めくくっている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス