最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

薄暮のハマスタに消える大ファウル 横浜DeNA宮崎も「全然見えない…」とお手上げ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 薄暮の横浜スタジアムで、高々と上がった飛球が姿を消した。

 4月13日に行われた横浜DeNA対中日1回戦の1回2死二塁の場面で、中日の4番ビシエドはカウント2-2から真ん中低めの変化球を強振。ほぼ垂直に上がった打球は、薄暮に霞む上空へ。横浜DeNAのサード宮崎が三塁コーチャーズボックス付近で捕球体勢に入ったかと思われたが、打球はかなり離れた三塁ベンチ手前付近に落下。どうやら宮崎の目には、霞んだ空に白球が紛れ込み、まったく見えていなかったようだ。

 守備位置に戻る途中で宮崎はチームメイトに「全然見えない」とポツリ。ハマスタでは、時折LED照明と重なり打球を見失うシーンがあるが、上空にも思わぬ邪魔者が潜んでいた。

▶4/13 17:50~ 【プロ野球】横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズ


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス