菜々緒「勝利くんのファンの方をキーッ!ってさせちゃうかも(笑)」

ザテレビジョン

2018/4/13 18:00

■ “悪魔”に扮する菜々緒が佐藤勝利をねじ伏せる⁉

――悪女を超えた“悪魔”…そんなキャッチフレーズもお似合いなすご腕人事コンサルタント・椿眞子。4月14日(土)スタートの「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ系)でその眞子を演じるのは、悪女をやらせたら右に出る者がない(⁉)菜々緒。そして、美しい悪魔の餌食になる新入社員・斉藤博史は佐藤勝利が演じる。

菜々緒「もうね、全然目を合わせてくれないんですよ~」

佐藤「いや…あの、すみません(笑)」

菜々緒「きょう、ほぼ初対面で、大した会話もしないまま、対談に突入してしまってねー」

佐藤「そうなんですよね。菜々緒さん、役に合わせたメークされてて…すごい…吸い込まれます(笑)」

菜々緒「私たち、怖~い椿眞子と新入社員の斉藤博史くんに、徹しちゃってますね(笑)」

佐藤「このままクランクイン、しましょうか(笑)」

菜々緒「それがいいかも(笑)。でもね、私、このお仕事決まる前から、Sexy Zoneでは佐藤勝利くん推しメンだったんですよ」

佐藤「そうなんですか! 非情じゃないです。ありがたいです(笑)」

菜々緒「だから、今回、共演させていただけることになって、うれしいなって思ってるんですけど、役柄としては、私が上から目線でねじ伏せるシーンがとっても多くて(笑)」

佐藤「でも、眞子さんは怖いだけじゃないですよね」

菜々緒「斉藤くんのネクタイ直してあげるシーンもあったりしてね。椿眞子は一体、どういう目線で見ているのか。見るからに美青年の斉藤くんに対しどういう思惑で接しているか⁉ そこも見どころのひとつになると思います。勝利くんのファンの方にはキーッ!ってさせちゃうかもしれないけど(笑)」

佐藤「そんなことないですよ。むしろ喜ばれると思います(笑)」

菜々緒「ホント? でも、キーッとされたとしても、ドラマのためにそこは逆手にとって、頑張っていきたいな、って思います!!」

――菜々緒が佐藤を推しメンに選んだという理由は?

菜々緒「私は控え目な男性のほうが結構好きなんです」

佐藤「おお。…控え目です!(笑)」

菜々緒「メンバーにはセクシーな方もいらっしゃいますけど(笑)。セクシーな方もすごくステキですけどね、私はその対極にいるような勝利くんがいいかなって!」

佐藤「うれしいです(笑)」

菜々緒「もし、私が企業で働く女性だったとして、勝利くんみたいな部下がいたら、一生懸命、仕事も教えちゃうでしょうね」

佐藤「ドラマとは真逆ですね(笑)」

菜々緒「共演者としてもそこは、アメとムチで、いっぱいかわいがりたいなって思ってます」

佐藤「どっちの意味か…怖いです(笑)。よろしくお願いします」

――ちなみに2人がこの春挑戦したいコーディネートは?

佐藤「年齢的には来年、大学卒業して就職する年だけに、スーツいいな、ってお年頃ですね(笑)。実際着ているのはモード要素が入ったカジュアル。モノトーンとかなじむ色がラクで好き。春も同じような感じかな!」

菜々緒「黒ばかり着てるんです。たまに、明るい感じの服をかわいいな、と買っても結局着ないから、黒ばかり買っちゃいます。毎シーズン色物にチャレンジしたいと思ってるんですけどね。挿し色から挑戦しようかな」

Profile●ななお=1988年10月28日生まれ、埼玉県出身。O型。2012年に「主に泣いてます」(フジテレビ系)でドラマデビュー。以降、「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(2015年フジテレビ系)などに出演●さとう・しょうり=1996年10月30日生まれ、東京都出身。A型。2011年にSexy Zoneとしてデビュー。以降、映画「ハルチカ」(2016年)などに出演(ザテレビジョン・堀江純子)

https://news.walkerplus.com/article/143261/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス