宇野実彩子、美しすぎるデコルテに大反響「天使です」

ザテレビジョン

2018/4/13 18:15

4月21日(土)より配信がスタートするドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ」(AbemaTV)でヒロインを演じる宇野実彩子が、4月12日に自身のInstagramを更新。H&Mのパーティーに出席したことを報告するとともに、美し過ぎるドレス姿を公開し話題となっている。

ダンス・ボーカルユニット「AAA(トリプル・エー)」のメンバーで、女優やモデルとしても活躍する宇野。2月14日にはソロデビューも果たし、さらなる飛躍に注目が集まっている。

また、3月1日にはニューヨークで撮り下ろされた写真集「about time」も発売。囲み取材では自身の結婚観について「一番求めるものは、生き抜いていく強さかなと思うんですよね(笑)。

見た目とか性格とかありますけど、一緒に過ごしていくんだったら、どんなことがあっても生き抜いていく強ささえあれば幸せなんじゃないかな…タイミングですね」と語っていた。

今回のドレス姿公開にネット上では「可愛いすきすき」「セルフメイクも美しい」「本当に天使だよ」とコメントが殺到している。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143611/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス