iPhone Xに真っ赤な(PRODUCT) REDが登場すれば…というコンセプト

20180413niphonered
Image: Concept Creator/YouTube

こっちも売れそう…。

予測通りに先日発表された、「iPhone 8/8 Plus」のレッドモデルこと「iPhone 8/8 Plus (PRODUCT)RED Special Edition」。その美しさはかなり評判になっていますが、「iPhone Xに(PRODUCT)REDはないの?」と思った人もいるのでは? そんなあなたのために、ファンによる完成度の高いコンセプト動画をお送りしましょう。



YouTubeチャンネルのConcept Creatorが公開した動画では、赤くつややかなiPhone Xの姿を拝むことができます。iPhone Xは側面にステンレス素材が採用されているのですが、やはりこちらの方がiPhone 8/8 Plusの(Product)REDモデルよりも高級感がある…かもです。

残念ながら今回はiPhone Xに新色の登場はありませんでしたが、まだ諦めてはなりません。以前にはリークアカウントのBen Geskinが(Product)REDモデルのiPhone Xの登場を予測していましたし、彼の別の報告では「ゴールドカラー(ブラッシュゴールド)の量産が開始された」とも報告されているんです。

iPhone Xの売れ行きは良くも悪くもない…といった感じで、さらなるテコ入れの必要性が常々噂されています。今年(2018年)の春から夏前にかけてのiPhone Xの新色の登場の可能性は、十分残されていると思いますよ!

Image: YouTube
Source: YouTube

(塚本直樹)

あなたにおすすめ