GLIM SPANKY TBSラジオ特番決定! 内藤剛志がゲスト出演&アコースティック演奏も

Billboard JAPAN

2018/4/13 18:15



GLIM SPANKYのTBSラジオ特番『GLIM SPANKY All Of Us~武道館の話をしよう~』が、2018年4月15日20時からオンエアされることが決定した。

5月12日に自身初の日本武道館公演を控えているGLIM SPANKY。その前、5月9日にシングルリリースとなる新曲「All Of Us」は、テレビ朝日系 木曜ミステリー『警視庁・捜査一課長 season3』の主題歌で、TBSラジオ特番には、同ドラマの主演を務める内藤剛志がゲスト出演。さらに、ナレーターとしてFROGMANが登場するほか、GLIM SPANKYはアコースティック演奏も披露する。

◎松尾レミ-コメント
内藤さんとのメチャクチャ熱いロック、音楽の話ができて、武道館に向けて盛り上がりました。今まで武道館で誰がどんな風にやっていたか、詳しく知らない人にも聴いて欲しいし、このラジオを聴いて、GLIMはどんな武道館をやってくれるんだろうと、より鮮明に考えてみるのも楽しいと思います。そして、音楽の歴史を学ぶためにも、番組をお聴きください。武道館にも来てね!

◎亀本寛貴-コメント
内藤さんはロック大好きで、熱い方でした。70年代のロックがリアルタイムだった感覚が、僕らにも伝わってきました。ラジオで当時の武道館公演を聴くことにより、たくさん学ぶことができました。自分たちの知らなかった当時の時代の流れをよく感じることができたので、とても楽しかったです!

◎放送情報
TBSラジオ特番『GLIM SPANKY All Of Us~武道館の話をしよう~』
4月15日(日)20:00~21:00
番組URL:https://bit.ly/2EIxhbb
ゲスト出演:内藤剛志
ナレーター:FROGMAN

◎リリース情報
シングル『All Of Us』
2018/05/09 RELEASE
<初回盤(CD+DVD)>
TYCT-39076 / 1800円(tax out.)
<通常盤(CD)>
TYCT-30074 / 1,300円(tax out.)

◎放送情報
木曜ミステリー『警視庁・捜査一課長 season3』
2018年4月スタート! 毎週木曜よる8時放送

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス