最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

波瑠、水族館で笑福亭鶴瓶似のエイ発見 愛ある鶴瓶いじりにファン「ほんまや!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の波瑠が4月12日、水族館で撮ったと思しきオフショット画像を公開。その際、かねてより親交のある落語家・笑福亭鶴瓶を“いじる”コメントを投稿し、ネット上のファンの間で話題となっている。


 これは同日、波瑠が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は「あ、つるべさんだ。と思ったらエイでした。メガネを外したつるべさんによく似たエイでした。なんちゃって。」と紹介しつつ、水槽でゆったりと泳ぐエイを自身が眺めている様子を収めたオフショット画像を公開。

しかも、その画像の中に写る“鶴瓶似のエイ”に、鶴瓶のインスタグラムアカウントをタグ付けするという、遊び心あふれるいじりを展開し、こうした彼女の投稿を見たネット上のファンからは「ほんまや!つるべさんや!」「(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)!うける!」「一行目で吹き出しました! 誰がエイやねんってエイが言ってるみたい。しょうふくてエイ、つるべエイ、この後も波瑠さん畳み掛けてたりして☆」「確かに(笑)波瑠ちゃんナイスです(ハート)」「今度からエイ見ると鶴瓶さんて呼んじゃいそう」「エイ鶴瓶さんに似てますね♪ タグ付けまでして笑 鶴瓶さん愛を感じます♪」といったコメントを中心に、その愛あるいじりを称賛する声が多数が寄せられることとなった。

波瑠といえば、鶴瓶がMCを務めるTBS系の人気トーク番組『A-Studio』で、2013~2014年にかけて5代目アシスタントを務めていたことから、その後も鶴瓶との親交が続いている模様。そうした意味でいえば、今回の彼女による投稿は、そうした親密な2人ならではのいじりであったと言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス