【革命】次世代ビッグマック登場! ビッグマック生誕50周年記念ビッグマックBLTが史上最高のデキ! 頭がフットーしそうだよおっっ!



いやーさがしましたよ。50年間。ついにマクドナルド最強のビッグマックに出会うことができました! そう言っても過言ではないほど激ウマなビッグマックが、新たにふたつも誕生。その名も「ビッグマックベーコン」と「ビッグマックBTL」。これがもう、従来のビッグマックに負けず劣らず足がガクガクして立てなくなるほど激ウマなんですわ!

・実際に食べてレビュー
マクドナルドがビッグマック生誕50周年を記念して、「ビッグマックベーコン」と「ビッグマックBTL」を2018年4月18日から期間限定で発売。でも本当に美味しいの? 話題性だけちゃうんかい!? ということで、マクドナルドにお願いして実際に食べてレビューしてみることにした。

・すごい一体感を感じる
まずはビッグマックにベーコンとトマトをサンドしたビッグマックBLTから食べてみたのだが、結論から言おう。激ウマすぎて頭がフットーしそうだよおっっ! すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。風……、なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、マクドナルドのほうに!

bigmac-blt2
bigmac-blt1

・果汁とビッグマックソースが融合
ビッグマックBLT、とにかく「どうして今まで存在しなかったの!?」と不思議に思えるほど美味! トマトがサンドされることにより、その果汁とビッグマックソースが融合! スムーズにパティやバンズに酸味と旨味を届け、強いコクを生むのだ!

・より奥行きのある美味しさ
トマト特有の甘味がビッグマックソースの旨味を増幅させるのがイイ! さらにトマトの酸味がビッグマックソースの酸味にグラデーションを生むので、より奥行きのある美味しさを堪能できるのも高評価したい。B・L・T! B・L・T! B・L・T! B・L・T! B・L・T! ビッグマックB・L・T!

bigmac-blt3

・ビッグマックベーコンもウマイ
より強くビッグマックソースのオリジナリティあふれる酸味を「肉」で堪能したいなら、ビッグマックベーコンを強く推奨したい。トマトは入っていないが、そのぶん、純度の高いビッグマックソースならではのテイストが楽しめる。

・ンギモヂイイィィ!
また、マクドナルドはユニクロとコラボレーションし、「ビッグマック50周年記念クーポンTシャツ」を2018年4月23日から販売するという。このシャツを着用してマクドナルドに出向けば、ビックマックセットが100円引きになるという。これはンギモヂイイィィ!





もっと詳しく読む: 激うまビッグマック登場! ビッグマック50周年記念ビッグマックBLTが史上最高のデキ! 頭がフットーしそうだよぉっっ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/13/bigmac-blt/



あなたにおすすめ