都市部で旅行!?星野リゾート「Go-KINJO」でプチ旅行気分を味わおう

Walkerplus

2018/4/13 17:00

星野リゾートは新ブランドとなる「OMO」を、4月28日(土)に「星野リゾート OMO7 旭川」(北海道)、5月9日(水)に「星野リゾート OMO5 東京大塚」(東京)としてオープンする。

本ブランドは「寝るだけでは終わらせない、旅のテンションを上げる都市観光ホテル」をコンセプトにサービスはもちろんのこと、ロケーション、気軽に旅を楽しめるよう宿泊費もリーズナブルな価格設定となっている。

この「OMO」ブランドの目玉は共通のサービスとして新たに盛り込まれた「Go-KINJO」。本サービスは、ホテルを中心とした街全体をひとつのリゾートとして捉え、ゲストにはホテルにこもらず、積極的に街に繰り出して欲しいという思いから“街をとことんディープに楽しむ”ことをサポートするサービス。各テーマごとにカラー分けされた友人のように親しみやすいガイドが、街を案内してくれる「ご近所専隊OMOレンジャー」をはじめ、ホテルより徒歩10分圏内の観光スポットをかき集めたオリジナルの「ご近所マップ」など、その地域を存分に楽しむことができるコンテンツ充実している。

好奇心旺盛な都市観光旅行者へ向けた新サービスとして注目を集めている「Go-KINJO」。「星野リゾート OMO」のオープンはもう目前。気になる人はぜひチェックしてみて欲しい。(東京ウォーカー(全国版)・小玉太一)

https://news.walkerplus.com/article/143656/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス