最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【はいじぃ迷作劇場】ラーメン1杯100円のお店を発見!気になる正体とは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

吉本工業所属のピン芸人・はいじぃさん。

あまりテレビには出ていないので知らない方もいると思うが、実は食レポYouTuberとして人気の芸人なのだ。

公式YouTubeチャンネル『はいじぃ迷作劇場』にて、様々なお店や商品に体当たりでレポをしている。

そんな迷作劇場から本日は『【最安】ラーメン1杯100円のお店を発見!気になる正体とは!?』をご紹介!

大阪にある有名なお店らしいのだが・・・。

100円のラーメン気になるぞ。いったいどんなラーメンなのか?

 

 

画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)
大阪飯店さん。看板にもテレビでおなじみと書いてある。
 

画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)
以前は100円だったそうだが、テレビなどの取材が殺到したことと、原価の値上がりにより、止む無く値上げをしたそう。
 

画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)
博識な店主さんは様々なお話をしてくれるそう(この日は宇宙の話)
 

画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)
正直、麺とネギくらいかと思ったらしっかりお肉ともやしまで!
 

画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)
麺の甘みとスープが絶妙にマッチ。美味しそう!
 
これで200円とは、かなり良いコスパの気がする。

一緒に頼んだ焼きそばもなかなかのボリュームだ。

大阪にいらっしゃる方はぜひ訪れてみてはいかがだろうか!

店名:大阪飯店 (オオサカハンテン)(食べログ
住所:大阪府大阪市西成区潮路1-3-18
最寄り駅:地下鉄四つ橋線、岸の里駅1番出口から北西方向に徒歩3分
営業時間:12:00~22:00
定休日:無休
 

関連:はいじぃ迷作劇場

提供:OmO Channel


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス