最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

タカ、17kgダイエットの理由は「子供が大きくなるまで生きたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビのタカアンドトシが、16日に放送されるテレビ朝日系トーク番組『徹子の部屋』(毎週月~金曜12:00~)に登場。タカがダイエットを決意した理由を明かす。

タカは、北海道から上京後、体重が40kgも増えてしまったというが、最近3カ月で17kgの減量に成功。トシに「どうやって痩せたの?」と聞かれると「それが原因不明で…」と答え、「笑えないよ!」とツッコまれるのが、定番のやり取りになっている。

そんなタカは、実は、健康診断で糖尿病予備軍と言われ、ダイエットを決意したそう。背景には「子供が大きくなるまで生きたいから」という思いがあることを明かし、父親としての顔を見せる。

タカは2人のパパで、トシは3人のパパ。かわいい写真と共に、子供たちの成長ぶりを語る。2人はコンビで「イクメン」として評判だが、朝から子どもの世話をして洗濯物をたたんだりしているトシに比べ、タカは妻の顔色を伺いながら飲みに行ったりもしているそうだ。

トシが親子5人"川の字"になって寝ていると話すと、なぜか"川の字"という言葉でタカと黒柳徹子が盛り上がり始め、トシが困惑する場面も。また、それぞれ姑や北海道の両親との関係に悩みがあると打ち明ける。

番組では、2人が漫才も披露。タカトシの軽妙なやり取りに、"芸人殺し"の異名をとる黒柳の反応はいかに…。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス