最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

渡辺直美、工藤阿須加との再会ショット披露『カンナさーん!』続編希望の声相次ぐ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの渡辺直美が4月13日、昨年ドラマで共演した俳優・工藤阿須加との"再会ショット"を公開。久々となった彼らの貴重な2ショットに、ネット上のファンからは喜びの声が相次いでいる。


 これは同日、渡辺が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「弟元気そうでした #カンナさーん #カンナすん #青ちゃん先生w」と紹介しつつ、昨夏に放送されたTBS系ドラマ『カンナさーん!』で共演した工藤と、仲良く並んでの“再会2ショット”を公開。

久々となった彼らのこの楽しげな2ショットに、ネット上のファンからは「カンナさんと青ちゃん先生だぁ!」「このショット嬉しい(ハート)」「工藤くんも直美さんも素敵」「青ちゃん先生だぁー!!」「懐かしい~(笑)」「素敵なツーショット(o^^o)」「カンナさんも青ちゃん先生も大好きでした(ハート)」といった喜びの声が多数寄せられることとなった。

渡辺&工藤と言えば、ドラマの中だけでなく、オフショットでも、実の姉弟のような "仲良しぶり" を披露するなど、同ドラマのファンにとってはすっかりおなじみとなっている名コンビ。今回の投稿にも「カンナさん続きみたいー!」「カンナさ~ん、続編ないですか?見たい~(ハート)」「カンナさ~ん2見たいなぁ(ハート)」「続編強く希望!!!!!!!!」と、その続編を熱望する声が続出している。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス