最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Creepy Nuts「Rが泣きそう」DJ松永が語るR-指定とは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Creepy NutsのR-指定さんとDJ松永さんが、4月12日放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にゲスト出演。同番組で毎週金曜日に放送中の「RAP LOCKS!」では後輩の若手ラッパーと交流しているR-指定さんですが、実際の人付き合いはどうなのでしょうか。DJ松永さんがあるイベントで見たR-指定さんの別の姿について、またパーソナリティのとーやま校長が食事の席で見たDJ松永さんについて語りました。



松永:こいつ後輩との絡み方超ヘタじゃないですか? 俺、確かな情報筋から聞いているんですよ。高校生RAP選手権でRが審査員をやったときに作家で入っている方と話をしたんですけど、「R君大丈夫? 仲の良いラッパーとか高校生の子とかいるはずなのに、一日通してマネージャーと喫煙室から出てこなかったよ」って言われて。

とーやま校長・あしざわ教頭:(笑)。

R-指定:審査ってすごい精神を使うんです。だから、間違った審査をしないようコンセントレーション……集中力を高めていたんです!

松永:認めろって! お前は友達がいないんだよ!

R-指定:おるー! おるから!!

松永:校長、Rが泣きそうなんで、もう大丈夫です(笑)。

とーやま校長:でも松永君とは、この間一緒に飲みに行かせていただいたんです。その日は2軒目も行って色んな話をさせてもらったんですけど、俺がそのときに思ったのはR先生めちゃめちゃ愛されてますよ!

R-指定:え、松永に?

とーやま校長:だって、結構R先生の話をしてましたもんね。

あしざわ教頭:これ、恥ずかしいやつじゃないか?(笑)。

松永:ベロベロに酔っ払っちゃってたんで、覚えてないですね~。

R-指定:こいつ、酒飲まれへんやん(笑)。

とーやま校長:Creepy Nutsの2人の関係も昔から大好きだなって思っていたんですけど、より好きになった一夜でした!



4月11日にニューアルバム『クリープ・ショー』をリリースしたばかりのCreepy Nuts。とーやま校長が「新学期(などの新しい環境)であまり良くないポジションにいた人たちが、メインストリームを行く人に対して“いつか見てろよ”と、カウンターパンチを常に放ち続けているアルバムだと思う。そうしていけば、最後の曲にもあるようにスポットライトが自分に向いてくることもある」と感想を語ると、R-指定さんは「頭を押さえられて、手の届かない相手に手を振り回している状態やとしても、それを続けることの大事さみたいなのをわかってもらえればいいかなと思う」と返答。DJ松永さんは「確かに、パンチを打ち続けている作品にしたつもりではあります」と語りました。

----------------------------------------------------
【▷▷この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く◁◁】
聴取期限 2018年4月20日(金)AM 4:59 まで

スマートフォンでは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員に登録の上ご利用ください。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
放送エリア:TOKYO FMをはじめとする、JFN全国38局ネット
放送日時:
月~木曜 22:00~23:55
金曜 22:00~22:55
番組Webサイト ⇒ http://www.tfm.co.jp/lock/

外部リンク(TOKYO FM+)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス