【革命】マクドナルドが割引クーポンをTシャツ化! 着ていくとビッグマックセットが安く買えるぞおおおおおお!



マクドナルドが驚きのサービスを開始することが判明した。なんと、クーポンをTシャツ化し、そのTシャツを着用してマクドナルドにいくと、ビッグマックセットが安く買えるというのである! まさに歩くクーポン人間になれるのだ!

・世界的アパレルブランドのユニクロ
マクドナルドは今回のクーポンTシャツを作るにあたり、ユニクロとコラボレーション! 世界的アパレルブランドのユニクロが、マクドナルド公式クーポンTシャツを販売することになったのである。入手したい人は、ユニクロやインターネット通販で2018年4月23日から購入できるという。

bigmac-blt6

・サイズはXSから4Lまで幅広く用意
バリエーションは6種類あり、あらゆるデザインのTシャツから選ぶことが可能。しかもサイズはXSから4Lまで幅広く用意されているため、あらゆる体系の人が着用可能。価格は1500円だ。

これを着用すれば100円引きになるので、15回ビッグマックセットを注文すると元が取れる計算だ。

bigmac-blt8
bigmac-blt7
bigmac-blt9
bigmac

・着用してマクドナルドの店舗へ出向く
割引してもらう方法はとても簡単。まずクーポンTシャツを購入し、着用してマクドナルドの店舗へ出向く。そしてビッグマックセットを注文し、その際にTシャツを着用していることを説明し、割引価格にしてもらうだけだ。

・家族全員で着て行こう!
ちなみに1会計につき1セットまで購入可能なので、「よーしパパ、ビッグマック頼んじゃうぞー」という感じでパパとママと子どもの3人全員でマクドナルドに着ていけば、1会計につき3セットまで割引可能となる。皆さんも、このクーポンTシャツを着用し、ビッグマックを食いまくってみてはいかがだろうか。





もっと詳しく読む: マクドナルドが割引クーポンをTシャツ化! 着ていくとビッグマックセットが安く買えるぞおおおおおお!(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/13/mcdonalds-coupon-shirt/



あなたにおすすめ