最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

安田大サーカスHIRO、全身黒のほっそりコーデ公開 オシャレも「ぼちぼち勉強」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが12日に更新した自身のブログで、全身を黒い服でコーディネートした姿を公開した。

HIRO公式ブログよりスクリーンショット

HIROはファッションに無頓着のようで、披露した服はすべて貰い物だそう。「オシャレ分からんが今日は全身が黒に」とファッションポイントを明かした。

「雑誌も最近は観てるがオシャレが分からん 何がどないで!何が良いとか!」と関心はあるようで、「自分で選んだらヤンキーぽく成る」(原文ママ)といいつつ、「まぁぼちぼち勉強しますか」と痩せたためか、ファッションに興味を持ちはじめた様子を示してブログを締めくくっている。

HIROの服装にファンからは「痩せましたね」「下半身が、スラリとしています。」「今回のような細身もしっかり似合う体型になられましたね!」と、ファッションと同時に痩せたHIROの体型にもコメントが多数寄せられた。

HIROは近頃ダイエットに励んでおり、1月のブログ更新では「平均体重も夢じゃ無いなぁ」と90キロ代前半を毎日キープしていることを報告。

人生最高の体重が198キロだったとも告白しており、当時からマイナス100キロ以上のダイエットに成功している計算で、「平均体重70キロ前後に成れば本出せるな(笑)」とダイエット本の執筆にも関心があるようだ。

今月の9日の更新では、2日に97.5キロあった体重が4日時点で94.8キロだったことを報告。「東京で太る 和歌山で痩せるの繰り返し(笑)」と、一進一退していると明かしながら、「まぁ意識は生涯ダイエット だから良いの!!!」「100キロは2度と超え無い努力&根性ですわ」「まぁぼちぼち&ぼちぼちです」と決意を表明していた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス