最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

新井浩文、山本美月に缶コーヒーCMを奪われた!? 1本見返りを要求

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の新井浩文が13日、東京・台場のフジテレビで行われた同局系ドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』(19日スタート、毎週木曜22:00~ ※初回15分拡大)の制作発表会見に登場した。

同ドラマは、ディーン・フジオカ演じる柴門暖が、冤罪で地獄に突き落とされた環境から這(は)い上がり、自らを陥れた者たちへ復しゅうしていく物語。新井は、暖が勤める漁業会社の先輩社員・神楽清役を演じる。

このストーリーにかけ、共演者から奪いたいものがあるかという質問が飛ぶと、新井は「1年くらい某缶コーヒーのCMをやっておりまして、契約が終了したんですよ。で、次誰やるのかなあ?と思ったら、(山本)美月ちゃんがやってたんですね」と、暖の婚約者・目黒すみれ役で出演する山本美月に矛先を向けた。

新井は「あれ?これ、取られんだなあ思って。だから美月ちゃんCMいっぱいやってるから、1本いただきたいですね」と要求。山本は「奪ってないです! 一緒にやりましょうよ(笑)」と誘い、司会の宮澤智アナウンサーに「ちょっと生々しいお話でしたね」と、まとめられていた。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス