最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

安藤キャスター “不仲説”高橋克実との被りに「こんなところからまた…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 安藤優子キャスター(59)と俳優の高橋克実(57)が13日放送のMCを務めるフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)に出演し、一部で報じられている“不仲説”について改めて触れる場面があった。

 番組冒頭、高橋は「13日の金曜日ですよ、安藤さん」と投げかけると、安藤キャスターは「私たち、不仲説が出ていますから、距離を縮めてみたいと思います」とニヤリ。同じ紺色の衣装ということで、高橋が「色までおそろいですね」と振ると、安藤キャスターは「被ってしまいました。こんなところからまたいろいろ言われるんでしょうね」と返し、笑顔を見せた。

 12日の放送では、前番組「バイキング」(月~金曜前11・55)からのリレータイムで不仲説に触れた2人。俳優の坂上忍(50)から「安藤さんと克実さんはののしり合っていたんですか?」と不仲説について話を振られると、安藤キャスターは「言葉はののしり合いとも、言い合いとも言いますね。いろんなところでケンカしてると書かれているんですけど…」と苦笑すると、高橋は「もう3年もやってますからね」。安藤キャスターも「いろんなこと、ありますよ」と話すと、同局の三田友梨佳アナウンサー(30)は「仲良しですよ。いい雰囲気です」をフォローを入れていた。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス