最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ダイアン津田、業界初?股間もろ出しで生放送に出演 フジモン「絶対売れるやん!」と絶賛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月11日(水)にAbemaTV(アベマTV)にて放送された、お笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史(以下、フジモン)の冠番組『 フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと 』にて、ゲスト出演したダイアンの津田篤宏が、股間を出してテレビに出るという伝説に挑戦した。

 スタジオには合成に使われる“クロマキー”のセットが用意され、津田は実際には股間を出しているが、そこを緑に塗ることで、股間にほかの映像が合成されるという手法が使われた。カメラの前では下半身を丸出しにするも、視聴者からは見ることができないという。

津田は生放送中にペンキで股間部分を緑色に塗ったうえで、クロマキーセットの中にスタンバイ。MCによる「生放送でもろだし伝説はこちらです!」という声に合わせて、映像はコスモスの花の中にひとり立つ津田の姿に。股間の部分は雑なオレンジ色が入れられ、画面からはわからないが、フジモン曰く「これ、ホンマにもろ出しですからね!」ということだった。

 さらに、スタジオで座っているような姿にも合成。アシスタントMCを務めていたタレントの大川藍や相方の西澤裕介が、津田の股間部分に顔をはめ込むといういたずらまで行った。西澤が津田の股間に顔をはめ込んだ際にはフジモンは「こんなダイアン見たことない。絶対売れるやん!」と絶賛した。

(C)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス