YouTubeで100万再生突破のカフェラテ噴水公園が新たな新企画を発表!にゃんこスターと踊る参加者を募集中!

UtaTen

2018/4/13 12:01



デビュー曲「Goサインは1コイン」が月9ドラマ「海月姫」のオープニングテーマとして
起用され好評を博したカフェラテ噴水公園 feat.にゃんこスター

振り付けビデオが100万回再生突破!!


「Goサインは1コイン」はドラマ放送終了後も、“中毒性がある”楽曲として注目され、
楽曲の振り付けを真似する人がSNSで急増し、振り付けビデオのYouTube再生数は100万回
を突破している。



新企画 発表!!


そんなカフェラテ噴水公園 feat.にゃんこスターが新企画を発表した。

その名もダンス企画「お出かけにゃんこ」。

カフェラテ噴公園feat.にゃんこスターの楽曲「Goサインは1コイン」に合わせて、にゃんこスターと緒に踊れる企画で、参加者を募集する。全国の幼稚園・学校・会社・施設などを中心にどこでもにゃんこスターが訪問する企画となっている。

また、にゃんこスターのYouTubeチャンネル「にゃんこスターのぴょぴょぴょん公園」も公開されているので、合わせてチェックしてほしい。

YouTubeチャンネル「にゃんこスターのぴょぴょぴょん公園」




カフェラテ噴水公園って一体なにもの?その正体は16歳の女の子!?



ダンス企画「お出かけにゃんこ」とは?


にゃんこスターと緒に踊ろう!年齢・性別・地域不問!振り付け内容由のコラボ企画!

必要なのは「踊る数」と「にゃんこスターと緒に踊りたい!」という気持ちだけ!
『カフェラテ噴公園feat.にゃんこスター』の楽曲「Goサインは1コイン」に合わせて、にゃんこスターと緒に踊りましょう!全国の幼稚園・学校・会社・施設など、どこでも訪問します!

ご希望のは下記の「応募」ボタンより、【名前・年齢・住所・ご連絡先番号】を
記載の上、メールをお送りください。抽選にて選ばれたには、担当者より直接ご連絡させていただきます。

※注意事項
・ご応募につきましては、1組3名以上の団体様のみとさせていただきます。
・お送り頂いた情報は、本企画のみに使し、それ以外には使致しません。

応募はコチラをクリック

あなたにおすすめ