最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

板谷由夏、斎藤工&吉瀬美智子&井川遥らの訪問に感謝「なんてゴージャス!!笑笑」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の板谷由夏が12日、自身のInstagramを更新。俳優の斎藤工、吉瀬美智子、井川遥ら豪華メンバーが、主演舞台「PHOTOGRAPH 51(フォトグラフ51)」のために訪問してくれたことを明かし、ファンの間で反響を呼んでいる。

 現在、初舞台で初主演となる「PHOTOGRAPH 51(フォトグラフ51)」の公演中である板谷。同日は「まるで待ち合わせをしたかのように ズラっとやってきてくれたこの三人。斎藤工、吉瀬美智子、井川遥」と、偶然にも3人が同タイミングで楽屋訪問するという事態が起きたことを報告した。

各々が映画やドラマなどで活躍中の豪華俳優陣に囲まれ、板谷は「なんてゴージャス!!笑笑」「忙しいのにみなさんありがとう あー、嬉しかった!」と感謝の気持ちをつづっている。

これをみたファンからは「いいね押したりません(ハート)」「メンバーが華やか~」「板谷さん、凄い。こんなに豪華な面子が集うなんて、板谷さんの人柄がうかがえますね。」「楽屋が凄すぎます」「美男美女の勢揃いですね!!」「由夏さんの人脈の広さ、きっと由夏さんのお人柄にたくさんの方が集まって来るんでしょうね(ハート)憧れの女性です」「映画工房 30本くらい録れそうな皆さん」と、板谷の人柄を称賛する声も含め様々な称賛の声が相次いで寄せられた。

板谷は以前から、彼女たちとの交流をSNS上で披露しており、斎藤から 誕生日を祝福される姿 、井川と プライベートで女子飲みする姿 など、オフショットの数々は公開されるたび、反響を呼んでいた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス