最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

橋本マナミ 不倫直撃されたオドオド男性にチクリ「堂々とすればいいのに」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 タレントの橋本マナミ(33)が13日放送のフジテレビバイキング」(月~金曜前11・55)に出演し、不倫報道で週刊誌に直撃された時の男性の対応にあきれ顔を見せた。

 番組では、この日発売された写真週刊誌「FRIDAY」で報じられたヤクルトのバッテリーコーチ・野村克則氏(44)とテレビ局の女性ディレクターとの不倫疑惑を特集。野村コーチが同誌に直撃された動画を含め、報道内容を詳しく紹介した。

 橋本は「いつも思うんですけど、道を歩いたり堂々と不倫しているのに、直撃された時だけオドオドする。それがわからない」とこれまでのさまざまな不倫疑惑で直撃された著名人の対応を引き合いにチクリ。「堂々とすればいいのに…」と続けた。

 克則氏は同誌の直撃取材で女性との交際について否定しているが、その映像を見た番組MCで俳優の坂上忍(50)は「もう許してあげて!」とフォロー。モデルのアンミカ(46)も「典型的な秘め事のパターン」。密会の様子なども動画で撮影されており、土田晃之(44)は「カメラの画素数もあまりよすぎるのも問題。もうちょっと画素が荒いほうが…」と苦笑いを浮かべた。

 橋本は「認めちゃえばいいのにと思う」とし、「外歩くな!って話ですよ、奥さんからしたら。百歩譲って、完全犯罪にしてくれと」と克則氏の妻の気持ちでクギを刺した。

 そんな中、橋本は坂上から「マナミちゃんは大丈夫ですか、婚活しているって言ってましたけど」と不意を突かれて、やや動揺。「今はちょっと止まってます」と明かし、苦笑いするしかなかった。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス