最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

乃木坂46 3期生、MV撮影で想定外の事態起こる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46/モデルプレス=4月13日】乃木坂46の20th「シンクロニシティ」(4月25日発売)の初回仕様限定盤タイプDに収録される『トキトキメキメキ』のMVが解禁された。

3期生が歌う同曲のMVは、3月中旬に千葉県九十九里で収録撮影。「夏まであと100日」ということに気づいた岩本蓮加が、みんなを巻き込んで大騒ぎすることがコンセプトに。冒険班とパーティー班に別れ、「夏までの100日」を楽しむという内容だったが、撮影当日はなんと大雨。

そのため、屋外で想定していた撮影が全くできなくなり、ほとんどを室内に設定変更。メンバーは夏服らしい爽やかな衣装を着用していたが、大雨で急激に気温が下がり、現場ではストーブを焚きながら撮影するほどだった。

なお、監督は乃木坂46のMVや、特典映像“個人PV”など、多岐にわたって手掛けている伊藤衆人氏が担当した。

◆1期生楽曲『Against』MVも解禁



また、『トキトキメキメキ』と同時に各タイプに収録されるカップリング曲で『Against』のMVも公開。1期生メンバー全員で躍動感溢れるダンスを披露している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス