どこでもディープキスする彼氏にウンザリ…/SNSでは言えない、女子のホンネ第2話

「インスタ映え」という言葉も流行るほど、もはやSNSは「自分の意見や考えを自由に言える場所」では無く「誰かに見られることを意識してアカウントを創っていく」もの。今回は「彼氏の行動に悩んでるけど誰にも言えない」という佐藤カナエさん(仮名)です。


彼氏が「キス魔」なんです


彼氏がいつでもどこでもキスをしようとしてきて、本当に本当に本当に本当に困ってます。でも悪意がないから強く断れない。好意がありすぎてキスを求めてくるわけで、そこに悪意はない。だからこそ強く断れなくて本当に困ってます。

口に濃厚なキスばかり


男性って、どうしてあんなにキスが好きなんですか? 学生の頃からそれなりの数の男性と交際してきたけど、どの男性もキスが大好き。特に今の彼氏はどこにいようとキスをしようとしてきます……。


ほっぺたならまだしも、口に濃厚なキスばかり。それを電車内、駅、デパート、学校前、食堂、レストラン、映画館、交番前だろうとするのです。でも彼氏に強くやめてなんて言えないじゃないですか。だって私に悪意があってやっているわけじゃないし、むしろ好意でやっているのですから。

格闘技でギブアップするみたいな気分


いちばん驚いたのが、駅の改札でのキス。駅って終電近くになるとキスしているカップルが多い印象あるけど、私の彼氏は普通のキスじゃないんです。改札気前でディープキス。息ができなくなるくらいのディープキス。冗談ではなく、花粉症で鼻づまりのときなんて、リアルに息ができなくなります。そんなときは手で彼氏の背中をポンポンと叩いて息切れを知らせるわけですが、まるで格闘技でギブアップするみたいな気分です。

キスの多幸感より疲労感



もっとヤバイのが、長いこと。ディープキスが。数秒じゃない。30秒とか1分とか当たり前。基本的に5分くらいディープキスされます。

皆さん、キスのしすぎで筋肉痛みたいな疲労感を感じたことはありませんか。私はある。キスもしすぎると、口や顎や首が疲労を感じるようになるんです。キスの多幸感より疲労感が勝るので、キスを終えたあとは一仕事したような気分になる。まったくロマンも何も感じないんです。

路上でキスしていたら、数回、歩行者に怒られたことがあります。そのときはたまたま銭湯の近くで、銭湯から出てきたおじいちゃんから「ゴラッアア! こごはホテルとちげぇーどおお!」と、お叱りを受けました。

そのとき、彼氏は「すいません」と謝ったんですが、すぐさまディープキス再開で、しかもさっきより濃厚に、ローリングかけてグルングルンとドリル系ディープキスをし始めたんです! 彼氏は反省なんてしてなくて、むしろキスを見せつけるためにおじいちゃんの前ではげしいディープキスを始めたみたい。

ファミレスでディープキス


そんな彼氏とのキス、何度やっても慣れません。特に恥ずかしいのが、ファミレスでディープキスしたとき。家族連れもいるし、さすがに私も恥ずかしい。なにより公序良俗に反する行為な気がしたので「ここではやめない?」って跳ね除けたら、彼氏、めちゃくちゃ悲しい顔になって涙目になってました……。


私は彼氏と同棲しているので、たまに友達を呼んでホームパーティーするのだけれど、そんなパーティーの最中もディープキスは当たり前。さすがに友達の前では恥ずかしいと思うのか、「ちょっとちょっと」と別室に呼ばれて、そこでディープキスを数分キメて開放されるんです。

ほかにも、監視カメラで1階の人たちに見られていることを知らずにエレベーターでディープキスしたこともありますし、お化け屋敷の中でディープキスしていたらお化け役のスタッフに「ここお化け屋敷だぞ!」って怒られたこともあります。

キスは「安心を得たい」から?


何度も言ってるけど彼氏には悪意がないから、注意したこっちが悪いみたいな流れになるんです。彼氏にどうしてそんなにキスするの? と聞いたところで、返ってくる返事は「好きな人とずっと粘膜接触していたいって思うのは普通でしょ?」のみ。

でもね、彼氏には矛盾点がひとつあります。家ではそんなに密着してこないし、キスも普通レベル。でも野外ではディープキスしまくり男子になるんです。「野外だと激しいのはどうして?」と聞いたら「安心できるから」だって。彼にとって野外で私とキスする行為は安心を得る行為なんだそうな。私は安心補給車ですか?

恥ずかしくて頭がフットーしそうだよおっ!



この悩み、私としては結構深刻なんです。悪意がないのはわかるけど、私はとっっっっても恥ずかしい。好きとか嫌いとかとは違う問題です。恥ずかしいの。人が大勢いる街中でするキス、「恥ずかしくて頭がフットーしそうだよおっ!」って叫びたくなる。

だから友達や同僚に相談するのだけれど、だいたい答えは決まってます。「いいじゃん♪ カナエのことが本当に好きなんだよぉ〜」「めちゃくちゃ良い彼氏やん! ウチなんて冷めてるで」と言われて終わり。それはわかってます。彼氏が私のことを溺愛しているのは理解してる。あんだけ私にディープキスしておいて遊びだったり無感情だったらむしろ凄いとすら思いますもん。

実際に会ったことないけどSNSの女友達に悩み相談したら、「彼氏いない私へのあてつけ?」と言われて怒らせたことがあります。いやいや、彼氏がいたらいたで、違う悩みが生まれるものなのですよ。そりゃまあ、彼氏いない寂しい生活よりはマシだけど……。

ノロケではないんです!


確かに私の彼氏はイケメンだし、収入は多いし、とても優しいけれど、これはあてつけでも、ノロケでもありません。とにかく私はディープキスをやめてほしいんです。彼氏を傷つけずに、野外キスをやめさせる方法はないものでしょうか……。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ