岡村“珍しく”バナナマン日村の結婚祝福

お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史(47歳)が、4月12日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、先日結婚を発表したお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(45歳)について語った。

岡村はまず、日村がラジオで結婚発表したことについて「素敵やなぁと思いますけれども」と切り出し、「日村君は昔からずっとモテてます。皆さんが知らないだけで昔からずっとモテてるんですよ」と日村がモテモテだったことを証言。さらに日村から女の人を紹介してもらったことがあると話し「その時に感じたけど、テレビの日村さんではない日村さんやから、そういう時って」と語った。

そして岡村は「僕ね、(キャイ~ンの)天野(ひろゆき)くんの時もおめでとうって言わなかったんですけど、なんか日村さんに関しては、『おめでとう』っていう気持ちですね、なんかね。おめでとうございますっていうふうに思っております」と祝福の言葉を贈っていた。

Twitterなどのネットでは「岡村さん、日村さんに対しておめでとうの気持ち。天野さんにはないw」「結婚した芸人に、もう面白くなくなるっていつも毒づいてたのに」「オールナイトニッポンは独身ばかりなんだ」「意外にも祝福のことばが」「日村、本当にモテてたんだなあ」といった反応が寄せられている。

あなたにおすすめ