最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小籔千豊、トリンドル玲奈&渡辺直美&ゆりやんと豪華食事会「メンツがすごい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いタレントの小籔千豊が13日、自身のInstagramを更新。渡辺直美やゆりやんレトリィバァ、モデルのトリンドル玲奈らと食事に行ったことを明かし、ネット上で反響を呼んでいる。

今回の議題は「内側からキレイになる食生活~腸内フローラへの近道~」と「私たち血液を循環させたいガールズ~ふくらはぎは第2の心臓だぞー~」でした💕超有意義😘途中ゆりやんと直美ちゃんが意見分かれて殴りあうシーンありましたが、なんとか仲直り🤗🤗デコルテマッサージのやり方の違いであんなに熱くなるとは素敵な仲間だね✨✨トリトリ先輩が泣きながら「みんなリンパの流れを大切にしてる気持ちは同じじゃん‼️」って泣いて🦋みんなジーンと来ちゃった😭😭😭みんなで早寝早起きして正しい食生活してキレイになろーね😘夜中2時まで話し合って🦋そのあとトンコツラーメンを仲良く替え玉して帰りましたとさ㊗️ #どこが正しい食生活 #うそだよ #美味しいトマト食べて帰りました #デザートがっつり食べましたが😂 #トリンドル玲奈 #渡辺直美 #ゆりやんレトリィバァ #vivi #またランチいこー #love #この日もちゃんと朝からドラムレッスン行ってますんで #毎日やってますんで #さぼってませんので #popi #ドラムの神様 #お願い #上手くならせて #広瀬香美様 #ドラムの神様って歌を作って #ドラムの神様今日もありがとう #viviナイトきてね

A post shared by 小籔千豊(吉本新喜劇) (@koyabukazutoyo_shinkigeki) on

 同日、小籔は「今回の議題は「内側からキレイになる食生活~腸内フローラへの近道~」と「私たち血液を循環させたいガールズ~ふくらはぎは第2の心臓だぞー~」でした(ハート)超有意義」「#うそだよ #美味しいトマト食べて帰りました #デザートがっつり食べましたが」「#またランチいこー」とユーモアを交えてコメント。お笑いタレント3人にモデルのトリンドルが1人混じるという不思議なメンバーで食事会を行ったことを明かした。

トリンドルも自身のInstagramにて同様の写真を公開しており、「楽しすぎる食事会にて ほのぼの」とコメント。充実した時間を過ごしたようだ。

この貴重な食事会の様子を見たファンからは「豪華なメンバー」「人気者しかいないですね」「美人に囲まれて、しあわせですね。小籔さん。」「メンツがすごい」「最高なメンバー」などと様々な反響が寄せられている。

また、小籔は2015年から男性お笑いタレント初となる“女性ファッション誌”の専属モデルを務めており、その雑誌の一つ「ViVi」(講談社)が主催するイベント「ViVi Night in TOKYO2018」に対して「#viviナイトきてね」としっかりPR。

同イベントは4月23日にZepp DiverCityにて開催され、同誌のモデルであるトリンドルも登場する。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス