最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アイドルを口説いた事実が判明したクロちゃん!証拠の『LINE』まで晒される…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イジられキャラとして、TV番組やイベントで大人気のクロちゃん。最近はピンでの活躍が目立ちます。

特に頻繁に出演しているのが、バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)。ウソツイートを暴く企画は、ネットでも大きな話題になりました。

さらに2018年4月11日の放送では、岡井千聖さんを口説いていた事実を本人に暴露されてしまいます!

口説かれた芸能人を聞かれると?

番組内のトーク中、「口説かれた芸能人は?」と聞かれた岡井さん。

最初は「口を割らない」という態度を見せていましたが、くすぐられると…すぐにクロちゃんの名前を連呼!

も~、クロちゃん!

クロちゃん、クロちゃん!
水曜日のダウンタウン ーより引用あっという間に、バレてしまいました。

さらに、4月12日には岡井さんがクロちゃんとのLINEのやりとりをツイート。

口説いていたものの、フラれてしまった瞬間がネットにさらされてしまったのです…。

クロちゃん:
岡井ちゃんなんなのぉー

岡井さん:
笑笑

クロちゃん:
あーん、フラれたしんかー!?

岡井さん:
小峠さんとかと飲んだ時にキッパリ断りました!

クロちゃん:
なんなのぉー

ギャルっぽいから好きなのにー
ギャフンだしん!!

岡井さん:
ギャルっぽいやばい笑笑
ギャルじゃないし!

クロちゃん:
誰がどうみてもギャルだしん!

パネー感じ

もうちょっと上品だったらもっと好きだしんよー

LINEのやりとりを見る限り、すでに岡井さんに断られていたクロちゃん。しかし、諦められなかったのでしょう。

改めて、「ギャルっぽいから好き」と好意を伝えますが…残念ながら気持ちは届かなかったようです!

プライベートなやりとりであるLINEまでさらされてしまうのは、少し可哀想な気もしますが、クロちゃんがプライベートを暴露されることで人気を集めているのも事実。

お笑い芸人としては、おいしいのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス