関ジャニ・渋谷すばるに脱退報道 嵐・二宮の「熱愛の火消し」と怒りの声も

しらべぇ

2018/4/13 13:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

アイドルグループ「関ジャニ∞」の渋谷すばる(36)が、グループ脱退が近い可能性があると13日発売の『FRIDAY』で報じられた。

人気グループからの脱退騒動を受け、ファンたちに衝撃が走っている。

■ミュージシャンへ転向?


同グループといえば、明るく弾けるような楽曲が人気だ。彼らがはしゃぐ姿に「元気をもらえる」と喜ぶファンは数知れない。

しかし、報道によれば、渋谷はこういったアイドル路線の曲ではなく、同グループを脱退して本格的なミュージシャンとしての道を歩みたいとの思いを明かしているというのだ。

■「人間不信になりそう」と悲鳴も


報道を受け、ファンからはさまざまな反応があがっている。

「人間不信になりそう」「悲しい」とショックを受けたという声や、これまでの渋谷の発言や行動から「脱退はありえない」という声も見受けられた。








■「熱愛報道」の火消し?


ジャニーズのスキャンダルといえば、10日に『NEWSポストセブン』によって、二宮和也(34)とフリーアナウンサー・伊藤綾子(37)のドライブデートが報じられたばかり。

伊藤アナの過去の「匂わせブログ投稿」もあり、大きな炎上問題に発展していた。

そのため、渋谷のファンからは「二宮の騒動を火消しするために渋谷を売ったのでは?」と、事務所の関係者が渋谷を売ったとの憶測まで飛び出している。









二宮、渋谷とジャニーズのスキャンダルが相次ぎ、ジャニーズファンも気が気じゃないはず。騒動がどのような方向に発展するのか、注視したい。

・合わせて読みたい→関ジャニ公演にマツコ参戦!ファンやメンバーが驚く意外な行動も

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん イラスト/ミキシマ

あなたにおすすめ