最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

飯豊まりえ(20)、雑誌「ar」塩顔女子・色素薄い系女子として初登場。ファン「本当に天使」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
飯豊まりえさん(@marie_iitoyo)がシェアした投稿 -



ファッションモデル、グラビアモデルなどで活躍する飯豊(いいとよ)まりえさんが、4月12日発売の雑誌「ar(アール)」5月号に登場しました。飯豊さんは千葉県出身の現在20歳。雑誌「ニコ☆プチ」、「nicola」、「Seventeen」と年齢が上がるごとに各雑誌で専属モデルを務め、近年ではグラビアでも活躍しています。

飯豊さんは12日、Instagramを更新し、「今月発売のar5月号に初めて登場させていただいています!塩顔女子ブーム、色素薄い系女子の企画に登場しています!選んでいただけてとても嬉しかったです。」とコメント。同時に投稿した画像では、飾らない表情を見せる飯豊さんの姿が披露されました。

この投稿を見たファンからは「まりえってぃ塩顔女子なんだね!女の子で塩顔とかあんまり聞かないから新鮮かも」「やばいめっちゃ可愛い」「透明感半端ないし、本当に天使。可愛すぎるよ~!」「絶対買うね~色素薄い系っていいね」「雑誌を見るのが楽しみです。」といった称賛のコメントが送られました。

飯豊まりえさんが登場する「ar」5月号は4月12日発売です。
ar(アール) 2018年5月号 (2018年04月12日発売)
Fujisan.co.jpより

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス