最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TVアニメ『甘い懲罰~私は看守専用ペット』、第3話の先行場面カットを公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年4月から放送開始となったTVアニメ『甘い懲罰~私は看守専用ペット』より、4月15日(日)に放送される第3話「刑罰」のあらすじと先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『甘い懲罰~私は看守専用ペット』、第3話のあらすじ&場面カット

■episode3「刑罰」
グラウンドに集合し体操をはじめる囚人たち。だが陽菜の様子がおかしい。実は明神亜貴に「あるモノ」を仕込まれていたのだった。必死に耐える陽菜だったがやがて限界が近づき……!?
――さらには作業中の工場でも、ガラス張りの監視室で新たな罰を受けることになる陽菜。全く逃げ場のない状況に思い悩む陽菜だったが、そんな彼女に対して比嘉が徐々に距離を縮めてくる。彼は果たして敵なのか味方なのか――?

TVアニメ『甘い懲罰~私は看守専用ペット』は、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)いづみ翔/Suiseisha Inc.

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス