最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

インリン、"M字開脚"の裏話告白! 口説かれた"芸人W"の正体も明らかに!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントのインリンが、13日に配信されるインターネットテレビ局・AbemaTV『エゴサーチTV』(毎週金曜22:00~23:00)にゲスト出演し、“M字開脚”の裏話や、口説かれた“芸人W”の正体について語る。

"エゴサーチ"とは、インターネット上で自分の名前などを検索して、自身の評価を確認する行為のこと。同番組は、“エゴサーチ”が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについてトークを展開する。

13日は、結婚、子育てを経験し今年タレント活動を再開されたインリンが登場。グラビア界で絶大な人気を誇り、さまざまなバラエティ番組に出演していたインリンの当時の裏話や、あの“M字開脚”について、そして3児のママとして育児に奮闘する現在のインリンにまつわる噂や情報の真相に迫る。

また、インリンのグラビア時代の“恋愛事情”や、インターネットで話題となった、当時インリンを本気で口説いた“芸人W”の正体も明らかに!? さらに、今後の活動方針について「服が着たい」と話すインリンの本音や、西野が大いに期待を寄せるグラビア復帰についても言及する。

そのほか、写真集を見た西野が「こんなこと言うのもアレですが…」とインリンを前にある事を告白する場面や、インリンが抱える“ママ友事情”も明らかになる。

(C)AbemaTV

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス