波瑠、泳ぐエイを鶴瓶と勘違い「確かに似てる」と反響

クランクイン!

2018/4/13 11:39

 女優の波瑠が12日、自身のインスタグラムに水族館を訪れた際の写真をアップした。そこで見たエイが笑福亭鶴瓶に似ていると、鶴瓶をイジるようなコメントを寄せた波留に、ファンから「最高かよ!!! ちょっと天然ぽいところがまたいい」「確かに少し似てますね」と反響が集まっている。

【写真】『あさが来た』のころの波瑠

波瑠はこの日、巨大な水槽の中で大きな体を翻して泳ぐエイを見上げる自身の写真を投稿。「あ、つるべさんだ。と思ったらエイでした。メガネを外したつるべさんによく似たエイでした。なんちゃって」とコメントした。鶴瓶自身もネタにすることがあるだけあって、確かに何となく似ているようだ。

これに対しファンから「めっちゃ笑いました笑笑 確かに似てますね」「鶴瓶さん似のエイの表情も波瑠ちゃんの表情も可愛くて面白いですぅ~」「鶴瓶さん、メガネ外すと可愛いのですね 波瑠ちゃんのなんちゃって。も可愛いですー!」「鶴瓶さんと仲がいいですよね!二人を見ていてほっこりします」といった声が寄せられている。

波瑠と鶴瓶は、鶴瓶が司会を務める『A‐Studio』の5代目サブMCとして2013年4月からの1年間を共にした仲。波瑠主演の連続テレビ小説『あさが来た』に鶴瓶がゲスト出演したこともあった。

引用:https://www.instagram.com/06_haru_17/

あなたにおすすめ