橋本マナミ、恐れているのは「ダマされて売られること」

ザテレビジョン

2018/4/13 11:30

4月12日放送の「橋本マナミのヨルサンポIV」(BSフジ)で、橋本マナミがパートナー選びにまつわる妄想を明かす場面があった。

この日の放送では、ゲストの柳いろは、原あや香と「失敗しないパートナー選び」についてトークを展開。その中で過去の失敗談を聞かれた橋本は「今怖いのは、ダマされて売られること」と告白した。

「例えば付き合ってたとして」と前置きした上で、「夜、一緒に過ごしてて、それをビデオに撮られてて売られるとか」「すごい妄想しちゃうの、そういうの」と話しながら、橋本は少し不安そうな表情を見せた。

また、「パートナーを選ぶ時に警戒するべき男性」のタイプとして「そんなに親しくもないのにすぐ褒めてくる」「異常にエスコートが上手」などのポイントも紹介。

番組の終盤で橋本は「うまい男性って(気を許して)『大丈夫かも』って思っちゃうけど、落とし穴っていうのは結構あるのかな」とため息交じりにつぶやいていた。

ほかにセクシーな内容の心理テストなども放送されたが、SNS上では視聴者から「BSだからかトークが激しめだね」といった主旨のコメントも寄せられていた。次回の「橋本マナミのヨルサンポIV」は、4月19日(木)放送予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143475/

あなたにおすすめ