最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

木下優樹菜、フジモンと「家中戦いまくった」夫婦エピソードに注目集まる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
木下優樹菜・藤本敏史/モデルプレス=4月13日】モデルでタレントの木下優樹菜が13日、自身のInstagramにて夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史との夫婦エピソードを明かし、注目が集まっている。

◆木下優樹菜、フジモンと「家中戦いまくった」



木下は「朝からマイティ・ソーとワンダーウーマンになりきって家中戦いまくった」と明かし、映画「マイティ・ソー」と「ワンダーウーマン」の主人公の写真をそれぞれ公開。続けて「もちろん私が勝ったけどね!」と報告し、「しんどい夫婦」と自らツッコミを入れた。

◆木下優樹菜が明かした夫婦エピソードに反響



コメント欄には「朝からハードな事してますね(笑)」「仲良しすぎて微笑ましい」「そういう楽しい家族理想です」「ユッキーナのそういう夫婦エピソードにいつも元気もらえる!」「結婚してもそうやって無邪気に遊べる家庭に憧れる」などの声が寄せられ、注目が集まった。

木下と藤本は、2010年に結婚。2012年に長女・莉々菜(りりな)ちゃん、2015年には次女・茉叶菜(まかな)ちゃんが誕生。SNSでは日々家族の仲睦まじい姿や、夫婦の仲良しっぷりが分かる投稿がされており、度々反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス