最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

サンドウィッチマン&TKO “おっさん4ショット”に「最強の癒し」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中堅芸人としての地位を確立しているサンドウィッチマンとTKOが、Instagramで若手さながらのフレッシュな笑顔を見せている。年齢や活動時期も近い2組だが、顔を寄せ合う“おっさん”たちの姿に「癒やされる~」「ほっこりする写真」とファンから大好評だ。

TKOの木下隆行は12日、自身のInstagramを更新。相方である木本武宏とサンドウィッチマンの伊達みきお、富澤たけしとの“おっさん4ショット”を投稿した。

中学時代の友人だったTKOと、高校の同級生で結成されたサンドウィッチマン。共に90年代にコンビを結成、現在は全員40代と共通点も多いが、合同でコントライブを行うなど親交も深い。伊達は2014年1月25日、自身のブログで「事務所に先輩がいない分、いつも良き兄貴分として色々と教えて頂いたりしてますが、本当にいつも優しいし頼もしい先輩です」と綴っており、TKOの2人に厚い信頼を寄せていることをうかがわせていた。

だからであろうか、写真に写る4人は息ピッタリだ。TKOの2人がジャージ姿のサンドウィッチマンを挟み、木下曰く「サンドをサンド」した状態だが、全員が頬を寄せ合い満面の笑みを浮かべている。まるで若手芸人のようなフレッシュな笑顔に、フォロワーは「最強の癒し画面」「待ち受けにしたら幸せになれそう」「仲良しが伝わる」と大絶賛。おっさん4人の癒し効果は絶大のようだ。

画像は『木下隆行 2018年4月12日付Instagram「サンドをサンド」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス