指原莉乃、収入はデヴィ夫人級? 私物リュックに現金10万円

クランクイン!

2018/4/13 11:00

 HKT48指原莉乃が12日、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系/毎週木曜22時)に出演。私物のリュックサックの中身を公開する一幕があった。

【写真】美脚を見せる指原莉乃

番組内でゲストが鞄の中身を公開するコーナーで、指原は私物のリュックを公開。彼女が普段使用しているのは、高級ブランド、イヴ・サンローランのリュックサック。黒地に上品な花柄があしらわれたリュックを見た有吉が「トイレットペーパーの包装みたい」とからかうと、指原は「やめてくださいよ。悪口ばっかり言う!」と返し、スタジオは大盛り上がり。

MCの櫻井翔が指原のリュックサックに入った荷物をチェックしていくと、現金10万円の入った封筒を発見。櫻井が「なんで封筒が入ってるの? しかも現金じゃん!?」と驚きながら質問すると、指原は「お金はお母さんが全部管理してくれているので、お母さんが10万円ずつ置いといてくれるんです」と告白。彼女によると大きな買い物をするときは、自宅にある現金の入った封筒を持って外出するのだという。

さらに指原は「引き落としをしたことがないんです」とATMを使ったことがないことを明かし、「自分がどれくらいお金を持っているか知らないんです」と語ると、スタジオからは大きな驚きの声が。それを聞いた有吉が「知らないの!? 教えてやろうか? お前、デヴィ夫人くらい儲かってるぞ」とコメントすると、指原は爆笑しながら「わかんないですよ!」と応えていた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ