『クレヨンしんちゃん』父・ひろしが縮毛矯正でサラサラヘアーに

テレビドガッチ

2018/4/13 10:45

4月13日(金)放送の『クレヨンしんちゃん』(テレビ朝日系、毎週金曜19:30~)にて、しんのすけの父・ひろしが衝撃のサラサラヘアーになることがわかった。

髪を切ろうとふらっと入った理容室で、「縮毛矯正」のポスターを見つけたひろし。幼少時代から剛毛の天然パーマに悩んでいたことから、衝動的に「縮毛矯正」をすることを決める。シャンプーをしながら、天パの髪に〇〇が絡まったり、天パが原因で好きだった女の子に衝撃の一言を言われたりと、辛かった天パの思い出を思い返す。その目には涙も浮かび……。

3時間かけて完成した、ひろしお気に入りのサラサラヘアーが完成。それを見たしんのすけのリアクションは!? そして何も知らずに家で待っていた妻・みさえ、娘・ひまわりの反応はいかに。

また、今回の放送では、同日に公開となった最新作『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』の主題歌「笑一笑 ~シャオイーシャオ!~」を歌う、ももいろクローバーZがCDプレゼント紹介コーナーに登場。4月11日に発売されたこの曲のしんちゃん盤が抽選で30名様にプレゼントされる。さらに、番組の中で発表される応募先の電話番号に電話をかけると、ももクロメンバーたちの声が聞けるといった企画も行われる。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ