最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

バナナマン日村の親友・ケンドーコバヤシ、神田愛花と"契約"結んだ過去

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑い芸人のケンドーコバヤシが、11日放送のMBSラジオ『アッパレやってまーす!』(毎週月~木 22:00~)で、親友のバナナマン・日村勇紀について言及した。

ケンコバと日村は度々、海外旅行に一緒に行く間柄。放送でもケンコバ宛にリスナーから、日村とフリーアナウンサー・神田愛花の結婚について質問される場面があった。

共演のお笑いコンビ・アンガールズの山根良顕に、「(日村と神田が交際中も)日村さんと旅行行ってたでしょ?」と話を振られたケンコバは、「そう、そう。正月旅行行ってたよ。そのかわり、夏は(神田に)渡してたからね」と回答。ケンコバは神田と、日村との旅行についての"契約"を結んでいたようで、「そういう話し合いを、一回、六本木の中華料理屋でしたのよ。あん時、日村さんおらんかったかもしれんからな、2人での契約というか」と明かしていた。

さらにケンコバは日村から「結婚して欲しい」「奥さん同士も旅行連れてったらいいじゃないですか」と、今後家族ぐるみでの付き合いを続けるためのプランを提案されたとも話した。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス