「クレヨンしんちゃん」野原ひろしが念願のサラサラヘアに!?

ザテレビジョン

2018/4/13 10:00

4月13日(金)放送の「クレヨンしんちゃん」(毎週金曜夜7:30-7:54、テレビ朝日系)で、野原しんのすけの父・ひろしが衝撃のサラサラヘアになることが分かった。

髪を切ろうとフラッと入った理容室で、“縮毛矯正”のポスターを見つけた野原ひろし。幼少時代から剛毛の天然パーマに悩んでいたひろしは、衝動的に縮毛矯正をすることに。

シャンプーをしながら、つらかった天パの思い出を懐かしむひろしは、天パの髪に〇〇が絡まったり、天パが原因で好きだった女の子に衝撃の一言を言われたり、思い出に浸るその目には涙も浮かんでくる。

3時間かけて完成した、ひろしお気に入りのサラサラヘアを見たしんのすけのリアクションと、何も知らずに家で待っていた妻・みさえ、娘のひまわりの反応はいかに?

そして、同日より公開の「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~」の主題歌「笑一笑 ~シャオイーシャオ!~」を歌うももいろクローバーZが、放送の最後のCDプレゼント紹介コーナーに登場。

4月11日に発売した「笑一笑 ~シャオイーシャオ!~」【しんちゃん盤】を抽選で30人にプレゼントするという。

番組の中で発表されるの応募先の電話番号に電話をかけると、ももクロメンバーたちの声が案内してくれる。

■ 「父ちゃんのサラサラヘアーだゾ」あらすじ

日曜日、理髪店の前を通りかかったひろし(声:森川智之)としんのすけ(声:矢島晶子)は、時間もあることだし、2人そろって髪を切ろうと思い立つ。

子どもの頃から剛毛で天然パーマの髪の毛で苦労してきたひろしは、店内に貼られていた「縮毛矯正」のポスターを見て、思い切ってチャレンジしてみようと決心する。

3時間後、縮毛矯正を終えたひろしだが、いったいどんなヘアスタイルになっているのか。

サラサラヘアの夫を見たみさえ(声:ならはしみき)・ひまわり(声:こおろぎさとみ)の反応は。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143572/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス