“ちょい天然”がかわいい♡? 男子がキュンとするモテ女子になる方法

LAURIER PRESS

2018/4/12 22:00

天然な子って、女子から見るとかわいいかもしれませんが、男子からは意外と敬遠されてしまうことも……。「何を言っているのか理解できない」なんて言われて、恋愛対象外になってしまうようです。

しかし“ちょい天然”くらいなら、男心をくすぐる要素になる! むしろモテ女になれる! そこで、実際に男子がキュンとしちゃうような、ちょい天然の作り方をご紹介します♡

1. 知っていても知らないふりをする
バカなフリをすべし! と言うわけではありませんが、なんでもかんでも知っている女子よりは、ちょっとくらい物事を知らない女子の方が男心をくすぐります。もし相手の話で知っていることばかりでも「そうなんだ~」「知らなかった!」などと大げさに言ってみると、男子からかわいいと思われるかも! 自分が相手よりも優位に立ちたいと思っている男子ならなおさら、自分が教えているということで気分がよくなるでしょう。

趣味に関することは積極的に話そう
ただし、彼の趣味に関することは別。彼の大好きなことや興味のあることについての話で、もしあなたも知っていることがあるとしたら遠慮なく「それ知ってるよ! ○○って面白いよね」など、話に乗ってみた方が彼からの印象はよくなります。

この時、彼よりも「私の方が知っている!」と張り合わないように注意してくださいね。

2. 少し謎な部分を作る
「これってどういう意味だろう?」と男子にそう思わせることができれば、ちょい天然女子に近づけます。いつも分かりやすい言動をしている女子より、少しだけ謎な部分がある女子の方が男子の興味をひくのです。

インスタを使ってちょい天然をアピール
そうするためには、まずインスタで文章のない写真をアップしてみましょう。いつも文章をつけている人が、写真だけポンとアップしていると「どうしたんだろう?」と気になりますよね。2~3個ハッシュタグをつけるだけでもいいかも。

文章で全部説明するのではなく、すこし考えさせるような投稿をしてみて。かわいいと思った花の写真や風景でもOKです。

3. そこまで面白くないことにもよく笑う


「え、こんなことでも笑ってくれるの?」そんなちょっとツボの変な女子も、男子からは好印象です。笑いのツボは浅めに持っておきましょう。
ただでさえよく笑う女子は男子ウケするのですが、さらに「笑いのツボがちょっと変」と思わせることで、気になる存在になれるはずです。

ブサイクな笑顔もかわいい!
笑う時は、思いっきり顔を崩して笑う方がかわいげがあります。モデルさんの写真でも、きりっとキメた笑顔よりも自然体で笑っている笑顔の方が親しげで親近感を持てますよね! 笑顔はどんなに崩れた顔でもかわいいものなので、無理に顔を作るのではなく、友達に対して笑っている時のような笑顔を見せるようにしましょう♡

4. 何もなくてもたまに見つめてみる
最後にぜひ試してもらいたいのが、何もなくても相手をじっと見つめてみるという行動。これは難易度がかなり高いかもしれませんが、男子をドキッとさせること間違いなしなので、いざというときに使ってみてください!
対面にいる時だとさすがに不思議すぎるので、教室や職場など同じ空間にいる時に、ギリギリ気付かれるくらいまで見つめてみて。そして、目が合ったらすぐに反らしましょう。

「もしかして?」と思わせて!
もし相手から「何!?」と聞かれたら、「なんでもないよ♡」と意味深に答えてみるのもいいかもしれませんね。きっと彼は「もしかして自分に気があるのかも?」と意識するはずですよ。



ちょい天然とは、つまり少しだけ予測不能な行動をすること。そうすることで、男子はキュンとしてしまったり、あなたに興味がわいたりするのです♡
ただし、絶対に自分から「私って天然って言われるんだよねぇ」などと言わないように! 天然と自分で宣言しちゃう人ほど痛い人はいません……。あくまでも“行動”でちょい天然を演出して、モテ子になっちゃいましょう♡
(彩香)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス